• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    もう届いたよ@どこまで増える毛糸ちゃん 


    キタ............(ΦωΦ)

    早。

    そしてキャワゆす(〃 ̄ ω  ̄〃)

    毛糸だけで満足感大(笑)

     ※ いや、そこは編まないと








    006_20141203121854732.jpg

    4(ダークブラウン)10玉
    2:ライトグレー15玉

    ふわっふわぁーーわっふぅーわっふぅーー(´ε` )



    005_20141203121854b98.jpg


    そしておまけの やさい畑ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪



    これの「にんじん」が以前から気になっていてね.......
    やっぱカワイイ、このサーモン具合v

    ちなみにこのツィードの方が好き。
    優しい感じがねー(*´θ`*)
    ちくちくはしないけど、ツィードらしいしっかりした感じがあってイイネー

    やっぱ「とまと」より「にんじん」だな(`ω´*)キリッ

    でも..................「ほうれんそう」も捨てがたい=3

    これで靴下編もーーーーっと♪


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・て、ハァ...................りつこ.......( ノω-、)クスン



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪



    [ 2014/12/03 12:48 ] 布or糸or本(素材) | TB(0) | CM(2)
    選んだ毛糸がグレーのもふもふ…りつこさん系だわ

    たくさんのグレーの毛糸はりつこさんを編むのかと思ってしまうぐらい。
    垢を丸めて作るあかたろうの話を思い出すのは私だけ?
    あーっ…ブログからも感じるあの毛感、香しい肉9、お日さまのような匂い

    家に残ってる残り香を探しまくってしまいそうだわ。
    [ 2014/12/03 14:39 ] [ 編集 ]
    > ピーチピチピチプリンプリンさん

    そうなのよ、りつこ系..........
    ただちょっとロンξξだから、りつこ毛とは間違わないけど、
    色的にはちょっと薄いけど似てるグレーよ(ΦωΦ)フフ

    りつこ毛を丸めて丸めて垢太郎みたいにできたらいいのにねぇー
    フゥーッて息を吹き込んだら、動き始めた、、、
    なぁーんて夢のようなお話でござんす(〃´ ω `〃)

    未だに毛布を嗅ぐと、りつこの匂いするよー(*´Θ`)
    [ 2014/12/05 10:28 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する