• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    千鳥格子レギンス完成。【着画アリ】 


    千鳥格子のレギンス、、、、アリかナシか..............(* ̄ω ̄)


    あえて買ってまで縫おうとは思わないが、余り布ですから作ってみました


    て、ところでしょうかね( ; ` Å ´ )



    先日、母に縫ったチュニックの余り布で、自分のレギンスを作ってみたよ=3






    まぁ、いいか (*'ω')



    布自体はすっごく肌触りが良くって動きやすい質感だから、

    なんとなくアリ、かな( ̄_J ̄)。。 



    しかし、パターンを少々調整したものの、やっぱりちょっとモタついてて、
    レギンスというより、レギパンみたいな感じ..........(´・ε・`)



    ※ いつもこの靴とこのシャツだからって、
      これしか服を持っていないわけではないんですよっっ アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪

    [ 2014/12/08 10:48 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(4)
    はじめまして!
    縫い物できる人は尊敬です(^^)
    千鳥柄レギンス(レギパン)凄くいい♡♡
    可愛すぎます!!
    [ 2014/12/08 11:31 ] [ 編集 ]
    足ほっそーーー!!
    玄関広いなぁ・・・と、余計なことばかり目に付いて
    メインのレギンスになかなか目がいかないことよよよ。。。
    [ 2014/12/08 11:47 ] [ 編集 ]
    > 蒼ねねさんへ

    はじめまして(*´v`*)
    コメントくださりありがとうございますー♪

    いや、縫い物といっても、ロックミシンソーイングなんで、
    シャツやジャケットと比べたら工作みたいなものです(笑)
    手芸やる方ならば、できちゃうものですよー♪

    千鳥、皆さんに可愛いとお褒めいただきましたので、
    自信をもって穿こうと思います(`・ω・´)キリリ
    [ 2014/12/09 14:17 ] [ 編集 ]
    > koroさんへ

    いや、そこはレギンスを見てくれよォーー( )´д`()ノ
    メインはれ・ぎ・ん・すっっっ

    足はなんか最近さらに腿の肉が落ちて棒の様です(笑)
    玄関ね、おいら靴が大好きっ子だから、
    絶対余裕のある玄関にするんだぁー!って設計してもらったのー♪
    [ 2014/12/09 14:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する