• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ビーズ編みリボン!シンプル可愛い♪ 


    ぷっくん  ω

    ぷっくんぷっくん  ω ω


    綿つめつめ......

    image (14)



    ぷっくーーーん


    IMG_20141219_110853.jpg



     リボーーーーーンヽ(〃´▽`〃)ノ

    image (13)



    、、、、て、この金ボタンはデカすぎるから、違うの用意しないと(;`Д´≡`Д´;)


    て、ハマって、エメラルドグリーンのビーズを今度アミアミ......
    あともう少しだどーーー( ´ω`)..............て、見直したら!

    糸が足りない
    まん中のビーズ配置が間違っている


    ことに気付いたワタシ................ゆうべやってた約二時間は一体.....il||li _| ̄|○ il||li

    ※ 糸にビーズを通すのに針がビーズを通らず、ひとつひとつ指で糸をつまんでいれてた



    くっそ 。(゚うェ´。)゚

    くっそ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


    もっとデカいビーズでやればいいんだろうけど、
    あまりデカいリボンは恥ずかしいから、これくらいちんまりしているのがいいのに!

    ※ ブローチ、髪留め、ちっこいバレッタ等になる予定


    また頑張るか..............................(●´Å`)=3 トホホ



    そしてモーレツにパーツクラブに行きたい、
    いや今週末行くぞと心に決めたワタクシ(`・ω・´)キリリ


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    どうもありがとう♪
    [ 2014/12/19 11:39 ] アミアミ | TB(0) | CM(4)
    やった〜❗️
    リボンは合ってた 使い道は色々あるもんね〜
    マダムりつこのズラに付けても可愛かったかも・・
    もこりんさんは可愛いものが好きみたいだし、器用に色んな物が作れて尊敬です
    何処かに習いに行ってる⁉️
    [ 2014/12/19 20:44 ] [ 編集 ]
    珍しいド失敗❓できたらまた見せて❗️
    [ 2014/12/20 06:49 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    そうね、マダムのおリボンにしても可愛かったかも(*´ェ`人)
    可愛いもの大好きですよー♪
    もういい歳なのに、可愛いものが好きで困ります(笑)
    あ、でもちょっとオトナ可愛い感じが好きです!(`・ω・´)キリリ

    習ってはいませんよー、趣味です、趣味(〃 ̄ω ̄〃)
    [ 2014/12/22 10:30 ] [ 編集 ]
    > ロシアンバカさんへ

    はい、珍しく失敗( )´д`()
    たまにはこんなことも、、というか、
    実はけっこうあったりする。。。
    [ 2014/12/22 10:31 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する