• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    思ったより縮まない@メビウスケープ 


    体調不良がまだ続いておりまして、編み物できずにおります( )´ A` ( )

    細かいものが見れない。。。
    PCも辛い。。。 て、子猿なりっちゃま作ってたけどもw
     

    仕方あるまいヽ(`Д´# )ノ  ひらきなおりーっ



    そんなに変わらないだろうと思いつつ、水通しして揉んでみた.....もみもみ





    うん、あまり変わってない'`,、 ( ´∀`) '`,、



    うちの洗濯機はフツーの洗濯機。

    乾燥機能がついておりませんので、これ以上は変わらないかも。



    第一にメンズクラブマスター、ウール60%アクリル40%だしね(-公- )

    ある程度はフィットしているってことで諦めるか。。



    ちょこっとずつ体調は戻ってきているものの、編み物を続けるのは難しいので、

    縫い物の方、毛糸の整理とか(またかよ)、他のことをしようと思います(`Д´)ゞ



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    [ 2015/01/22 11:03 ] アミアミ | TB(0) | CM(4)
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/01/22 11:32 ] [ 編集 ]
    このメビウスケープ、厚みがあってイイね〜〜
    下に敷いてるグリーンの色がりっちゃまの毛布に似てるなぁ

    もっふぁんりっちゃま可愛かった💖💖💖
    [ 2015/01/22 19:05 ] [ 編集 ]
    > 鍵コメさんへ

    うん、あっちも見てみた(ΦωΦ)
    確かにお色でお値段が違っていた!!
    というか、玉数多いのは色が限定されていそうだったね、
    良い情報をありがとー!!ヽ(〃´▽`〃)ノ

    でも徐々によくなってきたよー♪
    段々元気ふっかつ!
    [ 2015/01/23 14:50 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    これ、ちょっとした厚みがあるの!
    イギリスゴム編みだから、重なった部分が厚みになっているというか。
    糸の太さもあると思うけれど、けっこうな厚みが可愛い感じ(^v^)

    うちはグリーンのものが多くてね~
    今もあのりっちゃま愛用の毛布を使っております(*´v`*)もっふぁんもっふぁん♪
    [ 2015/01/23 14:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する