• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    淡いグレー×ピンクのカウル。やばい可愛さ! 


    薄いあわーいパールグレーピンクみたいなダウンを持っているんですが、

    このダウンに合うカウルが欲しいと思ってまして。

    でもなかなかちょうどいい色が見つからず、ホワイトのマフラー使ってましたが、

    つい先日、あたしゃ見つけちまったんですよ(`ω´ )グフフ




    で、ソッコーで編みました。所要時間1時間でしょうかね(笑)





    005_201502071222407df.jpg


    007_20150207122239b02.jpg




    てけこサイズです(。ΦωΦ。)ノ

    アテクシの頭、ハンドボールサイズ並でして、 ※ 誇張してみたが、でも米さん片手で掴めるサイズ

    首もけっこう細めなので通るサイズ=3

    だって、首元ぴったりなサイズのものが欲しかったんだもん((( p `Θ´q)=3フンッ

    このピンクがね、淡~~~いサーモンピンクみたいな感じで可愛いのー!

    これ一色だとアレだけど、淡いグレーとのメランジでまたえぇんだわ(* ̄┏Д┓ ̄*)



    ただの鹿の子編み。

    10mmで、ざーっくざっくざっく、輪針で編んだだよ (・:`д´)b


    IMG_20150206_184427.jpg


    パンドラハウスで105円ですがナニか?( ・`ω・´)?



    地味に参加しております(ΦωΦ)
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村

    [ 2015/02/07 13:45 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(2)
    いいね〜すぐ出来るものは
    ダウンにぴったりの色だし、これは極太かな
    私も肩掛けスヌード出来たよ 次は私も極太で何か作るかな〜
    りっちゃまの投票したよ❗️性別地域まではいいけど・年齢って・・
    まあいいやと思ってポチりましたっ
    [ 2015/02/07 14:46 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    ちょうどぴったりなカラーの糸が見つかってばんざい(∩´∀`)∩
    極太はほんっと早い!
    なかなかこういう糸を買う事は少ないんだけれど、
    でも今回ばかりは色に負けた(笑)のです=3

    アンケートに答えてくださってありがとう~
    みんなに愛されていたのねぇ、、、とまた実感しました(*´v`*)
    [ 2015/02/12 09:31 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する