• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    緊張の中での編み物 




    こちらでも宣伝させて頂きたいと思います|ω・^)コソリ

    りっちゃまのお写真が【ねこログ展】に出展されることになりますた(。ΦωΦ。)ノ

    【開催概要】浅草橋からアートを育む運動として2015年3月より不定期にて無料でギャラリーを開放するイベントを開催。フリーギャラリーイベントの第一弾となる今回は、猫の写真をブログで公開している写真家、そして人気ブロガーを集めて、ねこの合同写真展「ねこログ展」を開催します。本展には8組のアーティストが参加。全200点以上の作品が展示されます。都内でも最大級の作品が見られる予定です。
    【開催日時】2015年 3月 6日 (金) 〜 3月 15日 (日)  10:00~21:00 (最終日は19:00まで)
    【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO  〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
    【入 場 料】500円 / 先着2000名にネコカフェマップ付き
    【主 催】株式会社BACON
    【U R L】http://www.tgs.jp.net
    【出 展 者】8組(予定)


    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



    写真展まであとちょっと...............┣¨キ( ; ´ Å ` )┣¨キ



    いやーー・・・・なんも手につかない。。。






    編み物も、、、思いきってざっくざくざくと編めぬのぢゃ( ´;゚;ё;゚;)


    なので、ちまちま、、、ちまちま、、、、とスヌード編んでました=3

    輪針で往復編み。

    どうもアルミ針だからか、スルスルッと滑る(-公- )



    アランもいいけど、こういう地模様的なものも可愛いよね(*´v`*)

    首に巻いた時に可愛いんじゃないかなぁーと思ってこの模様にしたよ☆



    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



    知れば知るほど、ほんとハラハラドキドキな写真展ですよ。。。

    実は出展したこともなければ、写真展を見に行ったこともなく、

    一体どんな感じなのか想像つかないだけに不安というか......( ´-ω-)σ@


    いやーー・・・りっちゃまは可愛いことに間違いはないんだが、

    自分の写真に自信が持てぬ(´;ェ;`)



    地味に参加しております(ΦωΦ)
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村


    [ 2015/03/02 12:03 ] アミアミ | TB(0) | CM(2)
    またまた難しそうな模様編み❗️
    ブルーでもカワイイ感じに仕上がりそう( ^ω^ )
    最近忙しかったから全然編み物してなくて・春物カーデが来年用になりそう(ー ー;)
    編み物は緊張しながら・と言うか落ち着かないんでしょう⁉️
    写真展、大丈夫だよ そんなに緊張しなくても(笑)
    被写体がサイコーだし、自信持ってね〜😄
    [ 2015/03/02 15:58 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    すごく深みのある、ブルーとグリーンと、なんか不思議な糸なんです(*´v`*)
    編み方はとっても簡単、3目交差が右と左と、交互にやるだけなんですよー♪
    春ものカーデ、秋に着るというのはダメかちら(;´∀`)

    写真展、どこにあるか下見に行ってくださってありがとうございますー♪
    分かりやすい場所だといいのだけれど。。
    住所であとグーグルナビで行くしかないかしら(・∀・;)
    まるで肖像画のようなりっちゃまを楽しんでくだされば、と....(〃´ ω `〃)
    [ 2015/03/03 15:07 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する