• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    イエローブームがきております 



    いよいよ始まりましたぞぉーーーーーーーーーーーーい(´0`)







    りっちゃまのお写真が【ねこログ展】に出展されることになりますた(。ΦωΦ。)ノ

    【開催概要】浅草橋からアートを育む運動として2015年3月より不定期にて無料でギャラリーを開放するイベントを開催。フリーギャラリーイベントの第一弾となる今回は、猫の写真をブログで公開している写真家、そして人気ブロガーを集めて、ねこの合同写真展「ねこログ展」を開催します。本展には8組のアーティストが参加。全200点以上の作品が展示されます。都内でも最大級の作品が見られる予定です。
    【開催日時】2015年 3月 6日 (金) 〜 3月 15日 (日)  10:00~21:00 (最終日は19:00まで)
    【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO  〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
    【入 場 料】500円 / 先着2000名にネコカフェマップ付き
    【主 催】株式会社BACON
    【U R L】http://www.tgs.jp.net
    【出 展 者】8組(予定)



    猫好きのみニャさま、こっそりりっちゃまファンだというアナタm9(`・Д・´)

    ぜひぜひ、写真展行ってみてねー♪

    普段、web上で見るのともまたちょっと違う雰囲気で見れるはず♪



    ※ おまけのポストカードは、毎日限定数で置かれるようです、、、げっとんとんできますように。。。


    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



    実は自分の中で、、、、昨年からイエローブームも来ておりまして(* ̄ω ̄)

    ※ 流行りにちょいと影響されやすいたいぷ







    イエローはイエローでも、流行りのイエローってあるんですよねぇ.....

    ここ数年のイエロー流行りのイエローは、

    レモンイエロー、こっくりじゃないやつなんですよね。

    これは昨日、パのつくお店で思わず買っちゃった糸なんですが、

    なんとも好みの糸だったのですよ~色で買っちゃった(〃 ̄ω ̄〃)

    上質な糸なら良かったんだけど....ゴニョゴニョ


    レモンイエローがちょいとくすんだ感じ。うん、好み。

    夏にざっくりした感じのスケスケのウェアがほしいな( ̄- ̄)



    地味に参加しております(ΦωΦ)
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村


    [ 2015/03/06 10:46 ] 布or糸or本(素材) | TB(0) | CM(2)
    くすんだ・・と言うより落ち着いたイエローだね
    コットンだからインナーキャミで着るスケスケサマーセーターって事だよね
    ワタシは顔がボヤけてるからこのような色は似合わないんだ〜💦イイ色なんだけどね

    今日から写真展、改めておめでとうございます😊
    ポストカードは土日で無くなっちゃうかな 心配💧
    受付でごねてみます👍
    [ 2015/03/06 16:21 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    そう、落ち着いたイエローです(^v^)
    こっくりしていないの!
    イエローにもずいぶん流行りがあるのねぇーと実感(笑)
    透かし編みの、中にタンクトップ着て着るようなものを編みたいな(*´v`*)
    わたくし、ミントままさんと逆かも~
    顔がド派手過ぎて、ハッキリした色着ると、さらにきつくなるという(笑)

    ポストカードもらえたみたいで良かったです(*´ェ`人)
    ほんと、たくさんの方が見に来られたみたいですよー
    ミントままさんも足を運んでくださって本当にありがとう♪♪♪
    [ 2015/03/11 16:29 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する