• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ちょいとレトロなお花柄ギャザーポーチ。 


    ポーチ、できた(。ΦωΦ。)ノ

    ころん、かわいい、できた(。ΦωΦ。)ノ


    011_2015051311284346f.jpg


    ファスナーには、ぽろんとしたものをくっつけて。

    ベージュのレース糸で紐を編んで、先っちょには綿入れた玉っこ(* ̄ω ̄)



    裏は、おいらの好みでダーク色をば。

    009_20150513111838960.jpg

    ルシアンのブラウン地にベージュのピンドット。



    下がギャザーなのが可愛いのよ(*´v`*)

    012_201505131118388a3.jpg


    ちょっと不思議な形なんだよね。
    上にマチがあって、下がギャザーなの。
    座らないポーチ(笑)
    面白い形だなぁーーーと思ってー(* ‘ ω ‘)



    これはプレゼント用でございまして、
    ちょっとレトロなお花柄が大好きなお友達に( ´ω`)



    地味に参加しております(ΦωΦ)
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村





    [ 2015/05/13 11:30 ] 完成品・小物 | TB(0) | CM(2)
    可愛いポーチ‼️
    すごいのは ぽろんも手作りって さすがもこさん✨✨
    売ればいいのに・って そういうの嫌いなんだよね〜(笑)
    私は初めから誰々にあげるっていうんじゃなくて、可愛く出来たから 誰かにあげようって思うんだ
    初めから頼まれたりするのは好きじゃない💦(下手なくせに)
    あ、メールの返信しなくてゴメンね❗️ちゃんと来てます📩
    余りしつこいと嫌われると思って・さ

    あ〜 私も夏用ニット編みたい、でも冬用カーデが終わってないんだ
    でももう少し なのにハワイアンキルトに手を出してる私はホントに浮気者❗️だぁ(汗)
    [ 2015/05/13 15:17 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    ぽろん、は、ただの細編みのボールですよー
    くるくるくるくる、たーだ編んで中に綿入れただけ(*´v`*)
    簡単なのですよー♪

    わたしも頼まれて作るのは苦手で~(;´∀`)
    自分が勝手にイメージして、プレゼントにするのは好きなの(笑)
    ミントままさんと同じです~気持ち分かる!!
    売るのも苦手だから、好きな時に好きなものをつくりまーす♪♪(笑)

    届いていたのならよかった♪(*´v`*)
    [ 2015/05/15 10:30 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する