• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    バラの季節ですね。超強香!!! 


    いやーーー、バラの開いていく速度に驚きですよ、あたしゃ( ̄- ̄)


    昨日の朝。


    あら、雨露が.....素敵



    今朝、7時。朝の見回りにて(`・ω・´)キリリ

    049_201505181108145db.jpg


    043_20150518111150656.jpg




    044_201505181111506c3.jpg




    今さっき、お昼の見回りにて...... 昼もかぃ

    060_20150518110813816.jpg


    (´゚Д゚`)ンマッ!!

    開ききっておるぅぅぅぅーーーー

    あぁ、もうこんなに開いちゃったら、、、あっという間に終わってしまうではないかー!(´;ェ;`)

    もっともっと、じっくりじっくり愛でたいのにィィ



    パパメイアン................超強香とだけあって、ほんっとすごいイイ香りよ??(*´θ`*)ウットリ



    地味に参加しております(ΦωΦ)
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村





    [ 2015/05/18 11:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)
    THE薔薇!って感じの薔薇だね~
    ゴージャスでエレガントで女王様のような薔薇♪
    薔薇っていろんなタイプあるじゃーない?
    可憐な薔薇が好きって思っていたんだけど
    こんなゴージャスなのみると、ああいいなーって本当に思う。
    色もたくさんあるけど、つる性やら、花の大きさや香、開き方?とかとか・・・
    薔薇って本当に奥が深い。
    種類も多すぎwww
    薔薇熱にかかったら、そー簡単には完治しないねwww
    ってか、万年バラ病とかに・・・www
    それもいいかなとか思う今日この頃www
    また薔薇みせてねーーーー♪楽しみにしているぅーー^^
    [ 2015/05/18 12:35 ] [ 編集 ]
    わぁーーーーーーー!!!
    めっちゃキレイ!!!深紅だ…すっごく深紅でゴージャス。
    この深紅に朝露がとってもとっても似合ってる。
    ベルベットみたない感じね。本当に素敵!
    (お写真、すっごく綺麗に撮れてる!)
    香りもすごく強いなんて…(*´д`*)
    いやこんなに美しく咲き誇ってて無臭だったら…(笑)
    それにしても一気に開いちゃうね~。(´・д・`)
    ホント。またバラも見せてね~。^^


    [ 2015/05/18 13:34 ] [ 編集 ]
    綺麗なバラだね〜❗️
    ホントにゴージャスと言う言葉がピッタリ( ^ω^ )
    薔薇は手を掛けるだけ綺麗に咲くらしいから、もこさん頑張ったよね‼️ こんな綺麗なバラ・・そんなに直ぐに咲かないでって気持ち
    になるよ ゆっくり眺めていたいよね
    これから続々と咲いてくるのが楽しみ、りっちゃまローズとか💕
    今日ね近くのバラ園に行ってきたんだ 香りも素敵だし幸せな気分になってきた🌹
    [ 2015/05/18 18:20 ] [ 編集 ]
    > 花ママさんへ

    うんうん、薔薇!!!って感じするよね~
    開いたらますますそれっぽくなって、
    角がピン!ってとんがってる感じがすごく薔薇っぽいの~
    こういう薔薇らしい薔薇も好き。
    でも最近は、コロンコロン、カップ咲きも好き(*´v`*)
    そしてやっぱり匂いのがるのが好きだなーー
    せっかく華やかなのに、嗅いでもなんの匂いもしないと
    なぁーーんだ(´・A・`)ってがっかりする(笑)

    確かにバラは置くが深いね~ほんっと種類多い。
    でもなんかいい匂いのバラが咲くとすっごい満足感だよー♪

    そういえば楽天ちゃんでポチッとしたバラ、きたかな??
    どんなのくるか楽しみ~(´m`)

    [ 2015/05/19 10:23 ] [ 編集 ]
    > ティティさんへ

    朱色、という感じではなくって、ほんと紅色。深紅ね。
    これよりもっと深ーい黒い赤で、ブラックバカラってあるんだよ。
    あ、酒じゃないよ?お断りしとくけど(笑)
    咲き始めの方がダークで、咲いていくうちに明るさが増す感じ~♪
    匂いは最高よ~、うちにあるもののベスト3に入る(`ω´*)キリッ
    おいらの手の平よりでかいんだからびっくりな大きさ、
    そんでもっていい匂いときて....ほんとすごいのよー♪
    一気にあっちこっちも咲いてきて、
    ひとつずつ咲いてくれたら、じっくり楽しめるのになぁーーとか考えてる (*` ω ´*;)
    [ 2015/05/19 10:27 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    可憐というよりはゴージャスなバラですよね(*´θ`*)
    そこまで頑張ってお手入れはしていないものの.....(笑)
    バラってなんだかんだでけっこう強い植物なのか、
    とりあえずきちんと花をつけてくれましたー♪
    土変えたり肥料あげたり剪定したり、くらいですよ( ´ω`)
    でもこんな風に、きちんと咲いていい匂いをかがせてくれるなんて~
    本当にもっともっとゆっくり咲いてほしいところです...終わったら寂しい。。

    バラ園、いいですね~♪今が時期ヽ(〃´▽`〃)ノ
    視覚と嗅覚で満たされちゃいますね♪♪♪
    [ 2015/05/19 10:33 ] [ 編集 ]
    もこりんさん!
    記事コメじゃないんだけど、お邪魔させてねっ!
    土曜日に薔薇が届くの~~~~~~今、連絡あったの~~~~
    もーーーーーーー嬉しくって嬉しくって!
    ダメ!顔に出る。仕事したくない!って思う。。。
    だけど今日から日曜日までは怒涛の仕事日。
    月曜日に思う存分見てやる!だけど土曜日の午前中が待ち遠しい・・・

    届く薔薇は、ラガーフェルドとシンシアブルック♪
    だめだテンションあがりまくりで、土曜日の午前中までおかしくなりそうだ・・・。
    [ 2015/05/20 07:42 ] [ 編集 ]
    > 花ママさんへ

    なにっ( ` Å ´ )
    土曜日にバラが届くとな!?
    こりゃーーワクワクして、土曜日まで待ちきれないねー!!
    あさって、あさって♪♪♪
    ツボミがついてるのがくるのかしら・・・・
    いやーーん、ほんと楽しみねーー(●´v`人)

    検索してみたの~そのバラ。
    すっごく可愛い感じ~(*´v`*)
    オレンジっぽいのもおいら、大好きよー♪
    薄いピンクのもヒラヒラした花弁がいいね~
    いやはやいやはや、、、楽しみ楽しみワクワク(p゚∀゚q) ワクワク
    [ 2015/05/21 09:49 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する