• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    近頃、編み物ができない理由 



    もうちょっとのところまできてるんですけどね アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ


    なにせ、新しい生活が始まってしまったので アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ




    あ、↓↓↓ コレ ↓↓↓ ね!@新しい生活

    025-1.jpg


    ヒモスキー、ビニールスキー、紙切れスキーで、すったもんだアセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ




    ほらね、もうちょっとのとこまで来てるでしょ、あと少しなのよー(´△`)



    でも、、、ゴム編み編むのめんどくさい病.........┐(´д`)┌

    やらないと終わらないのにさ。。。。。




    と、やっぱり買っちゃった☆

    154.jpg


    マリン~、、の方買ったんだからいいじゃん、って感じなんだけど、
    フラックスシリーズだから、なんとなく、、、ね(;´∀`)

    家にフラックスシリーズが幾ばくかあるのじゃ=3
    あとストールで編みたいのがあってさ(〃 ̄ω ̄〃)




    地味に参加しております(ΦωΦ)
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村






    [ 2015/06/23 16:23 ] アミアミ | TB(0) | CM(2)
    お、ここにもかわい子ちゃんが💖💖

    そーだよ〜〜そりゃ編み物どころじゃないよ〜
    でも もう少し・というか出来上がりっぽいじゃん 落ち着いた色でステキだね^ ^
    あと首回りと袖周りだけ❓
    私もカーデが出来たけど首回りと前立てが進まない(ー ー;)

    もぉ このかわい子ちゃん達にだったら振り回されてもうれしーよね〜( ^_^)/~~~
    アミアミは小休止‼️でいい‼️
    もう、何度も写真見てニヤついてます(笑)
    [ 2015/06/25 16:38 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    編み物どころじゃないんですよ、、、マジでー( ;´Д`)
    寝静まった時に、コソコソと編んでるだけ~
    もしくは、キャツらがふたりで追いかけっこに励んでいる時に、
    コッソリコソコソと編んでいたりとか・・・(笑)
    ふたりが部屋をウラウラ物色している時には絶対に広げられないのです=3

    なにせ糸と棒がおもちゃに、、、
    というか、目につくなんでもがおもちゃになってますー(´ヘ`;)

    [ 2015/07/02 11:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する