• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    【着心地いい手編み服】からボーダじゃなく無地プル完成。 

    糸始末を放置ってた、アレを完成させたので一応写真に残しておこう....(* ̄ω ̄)


    【着心地いい手編み服】から。


    033_20150727115001766.jpg





    035_20150727115000b90.jpg



    本ではボーダーだけど、ボーダーじゃなく無地で編んでみたら.....

    あれ?色のせい?おばちゃまちっくに見えるのは............ (*` ω ´*;)



    着るともう少し可愛いんですけどねアセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ

    やっぱ今度、着画にしてみようかな、

    トルソーさんだけだと、ミョーにダサ.....ゴニョゴニョ。。。


    編みやすく着やすくて、とってもいいデザインなんだけど!

    ボーダーじゃないせいかなぁ..........やっぱボーダーにすりゃよかったか.....(-益- ;)ボソボソ

    全体が見える画像だと余計におばちゃまちっくなので、あえてこの2枚でww





    地味に参加しております(ΦωΦ)
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村





    [ 2015/07/27 11:58 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(2)
    わぁ!綺麗に仕上がってるね〜( ^_^)/~~~
    落ち着いたピンクベージュだったっけ?
    おばちゃんっぽい? そう言われると私が着たら間違いなく5歳は老けて見られるかも💦
    もこさんが着たら似合うよきっと(^_−)−☆
    着てみせてっ!

    [ 2015/07/28 17:02 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    アイロンかけたら綺麗に仕上がりましたー♪
    襟とか袖口にゴム編みがついたら、それっぽくなり...(*´v`*)
    オールドローズ、という感じの、くすんだピンクです(笑)
    こうやってただセーターだけ見るとだっさいwんですけれど、
    デニムに着てみると可愛いんですよ~
    着画、撮りますねー、近いうちに♪♪
    [ 2015/08/06 09:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する