• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    シルクモヘアパルフェでじゃばら。その2 


    さっぱり進んでなくて、あいつみまてん(p´I `;*)








    あっちゅの避妊手術やらで手につかず.........



    あたい、頑張ってきたのヨン(´・ω・`)
    164-1.jpg




    そして肩こり頭痛腹痛で手につかず( )´ A` ( )

    まぁね、3号針だしさ、目に見えて進まないのは分かっておりますたが。



    最近ね、お腹の中腹あたりが痛いのよ。

    それがお腹くだる~っ@@ぎゅるるーーっていうの系じゃなく、
    ぐ・ぐ・ぐ・ぐぅーっ、シクシク、ジク~ッて感じで左の肋骨の下のあたりが変に痛むの(´・A・`)

    帯状疱疹に一度なったことがあるんだけど、
    その時は表面にポツポツ~って出て。その時の痛いのともちょっと違う。

    はてさて、左の腹には何があるのか?と調べたところ、
    そこにあるとしたら大腸とか?腸関係............一体なんなんだろ。。

    子宮筋腫も卵巣のう腫もあるんだけど、
    それだとしたらもう少し下腹部な気がするんだよね。
    思いきり中腹なんだが。胃の横っつーか。

    すっごく痛くて急いで病院行かなきゃ!ってほどじゃないけれど、
    地味に痛くて不安になるっていうか...
    そうこうしてたら、胃がやられて毎日胃もたれ(●´Å`)=3


    そんなわけで、雑炊すすりながら記事書いてみた、てけこだす。。。



    地味に参加してます(ΦωΦ)フフフ....
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村





    [ 2015/11/16 13:34 ] アミアミ | TB(0) | CM(2)
    編み進むとホントに綺麗な色が分かるわ〜
    でも3号針?じゃなかなか進まないねε-(´∀`; )
    あっちゅんの元気そうな姿、安心したよ💕

    もこさんのお腹心配だね
    あっちゅんの事で神経使ったからちょっとだけお疲れが出たかなぁ
    アミアミは無理しないでマイペースで・・
    編みたいものはいっぱいあるでしょうけど毛糸君達は待っててくれるよ(笑)
    [ 2015/11/17 11:07 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    暗いところで見るとエンジにも見えるんだけれど、
    明るいところでみるとピンク?赤みがかかったボルドーなんですよー♪
    3号はほんと進みません....進んだかな?と思っても数センチ(´△`)

    あっちゅのことにプラス、忙しかったのもあって、
    なんとなーーく疲れちゃったのかも(;´∀`)
    病院いって検査してきたけれど、特に異常はなくて、
    胃薬処方されてきましたー♪
    心配おかけしちゃってすみません(*´ェ`;)
    [ 2015/11/19 09:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する