• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    編み物が趣味じゃなくて、毛糸集めが趣味にw 


    どんどん、在庫が増えていってる我が家'`,、 ( ´∀`) '`,、

    もう編み物が趣味じゃなくて、
    毛糸集めが趣味です☆(* ‘∀‘)ウフって言っても過言ではないやもしれぬ

    シルくハセがワの陰謀にまんまとハマってるプラス、
    編みたいものが決まってての、毛糸探し(実店舗)での購入など、、、
    マジで人生で使いきれない予感がしてきた(´・ε・`)
    そして収納できなくなりつつある=3


    これはね、編みたいものがあり、友人と一緒に探しにいって
    手触り首触りw、糸の太さなどもだいたいよろしゅうございましょう(適合)ってことで
    選んできた、ニッケさんの毛糸ーーヽ(〃´▽`〃)ノ






    043_20151119090530a56.jpg




    チクチクしない!
    テローンとした、しっとりした肌さわり............(*´ェ`人)うっとり。。。


    つーわけで、10玉お買い上げー♪

    あたいが買ったのは58番.....
    53番と迷っていたんだけど、もうなくなっていた(`;ω;´)
    まぁでも本来欲しかったのはダークグレーだからいいんだけど。

    これは某ショールになる予定..........(`ω´ )グフフ

    編むのが決まってるってなかなかないのよね、実は(笑)
    友人とお揃いのものを編む予定なので、絶対にはかどるかと(`・ω・´)キリリ

    今のが終わったら....でへへ



    地味に参加してます(ΦωΦ)フフフ....
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村






    [ 2015/11/19 09:23 ] 布or糸or本(素材) | TB(0) | CM(2)
    もこさんが良いって言うと私も欲しくなる病・・
    モヘアパルフェも興味あるし・・
    でも編みたいものが決まらない💦💦
    でもモヘアパルフェは見に行くつもりだよ、ウチの近くの店舗にはないからユザワヤとかにあるかなぁ(ー ー;)ネックウォーマーは何個必要?

    身体は何でもなくて良かったね(^_−)−☆
    好きな毛糸に囲まれてウヒョウヒョ言ってたら胃の調子も良くなるよん🎵
    [ 2015/11/19 21:24 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    これ、すっごく柔らかいですよ~♪
    ユザワヤにあるかな?どうかな~??
    ニッケってちょっとマニアックな感じもするからなぁ...(笑)
    先日のモヘアパルフェもハマナカだけれど、
    どこにでもあるって感じでもないような....
    そちらで毛糸専門店みたいなところだとあると思いますよー(*´ω`)ノ

    なんか寒くなってきたのもあるから、家でぬくぬく毛糸眺めて暮らします~(〃 ̄ ω  ̄〃)
    [ 2015/11/21 11:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する