• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ハマナカシルクモヘアパルフェで【Trees】 

    2016..........

    始まってしまいましたが、まだアレを編んでおります (*` ω ´*;)







    シルクモヘアパルフェにて。



    今、やっと60cmくらい。。


    だいたい1玉で45cmといったとこでしょうかね....

    やっぱ3玉、ほっしーーーーーーーーヾ(o`д´o* )ノ"

    もうロット違いしかないから仕方あるまぃ、違うのを買うっっ

    だってマフラー風にも使いたいもの。



    さてさて、そんなわけで今年もこの子ら共々よろしくねーー(*´ω`)ノ


    ルミ兄ィ....好き.......モニョモニョ....
    IMG_20160101_132146.jpg



    地味に参加してます(ΦωΦ)フフフ....
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村



    [ 2016/01/04 17:54 ] アミアミ | TB(0) | CM(2)
    う〜ん いい色だね、ボルドー🎵
    細い糸だからなかなか進まないのに随分編んだよね〜(^_−)−☆
    首長族のもこさんには3個必要なんだ(笑)
    私も細い糸でプルを編んでるんだけどほんっと進まない💦💦
    今シーズン出来上がらないかも(ー ー;)

    ルミあちゅちゃん達、カワイイ‼️
    ふたりでくっついて寝てる姿、大好き‼️
    [ 2016/01/06 09:54 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    なんか太陽の光や照明の色によっても
    本当に色が違う感じに見えておもしろいボルドーですよー(〃´▽`〃)
    細い糸過ぎて、編んでも編んでも進んだ気がしないw
    なんかマフラー風にするのやめて、ショールピンでとめるなら2玉でもいいかも?
    なーんて思ってきました~
    ミントままさんも細い糸で頑張っているのね~地味にだけど進んでるはず!頑張って☆

    ふたりでむっちりくっついて寝てる姿は本当に可愛いです(*´v`*)
    指を押しこみたくなるくらい~(笑)
    [ 2016/01/07 11:04 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する