• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    大好きな色・形・軽さ.....大判ショール 


    最初にお断りしておきます。





     既製品です( ` Å ´ )



    なんだーーー、買ったのかよーーー(-ε-)ブーブー


    と思われることでせう。
    いいんだよ。

    だって、色も形も軽さも模様も何もかもビンゴだったんだもん( `Θ´)=3フンッ

    しかもですよ。
    お値段が、なんと冬物一掃セールで驚きの半額(`┏Д┓´ ;)


    そりゃ編んだ方が楽しいさ。
    けど、何もかも好みで半額.................編むより早いんだよ(爆)


    というわけで、三角に折って羽織ったり~軽いからショールとしても使えるの。
    ブランケット?いや?大判ショール?

    お膝にかけてみたり~(キャツらがよそで寝てる時限定)
    さっそく使いまくってる(*´v`*)


    あーーーーーー満足(〃 ̄ θ  ̄〃)


    うちは手編みブログですけど、既製品ニットも買いますよ、てお話ですたw




    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



    ねこやすみてん


    猫の祭典! 猫の合同写真&物販展「ねこ休み展 冬 2016」

    【企画展名】「ねこ休み展 冬 2016」
    【開催日時】2016年1月29日 (金) 〜 2月28日 (月)
          11:00~19:00  
    【休 館 日】毎週月曜日 ※ただし、2/22(猫の日)は開館
    【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO
    〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
    【入 場 料】500円
    【主 催】株式会社BACON
    【U R L】www.tgs.jp.net
    【出 展 者】あおいとり| 灯さかす | 空木 | 岡田モフリシャス | にゃんことみーこ | 野良猫散歩
           牧野直樹 | もこつくてけこ | Hara Pecot | JOE | kiyochan | matsumotoooooo |
           mino | punkuma | RUBIA-ARGYI | SANCHELOVE | shironeko | Unique8128 |
           (※五十音順) 全18組


    ■TODAYS GALLERY STUDIOとは
    2014年7月に浅草橋からアートを発信することを目的としてギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」をオープン。自社で企画・立案するイベントも数多く手掛け、昨年開催された「ねこログ展」、「曖昧☆美少女アート展」、「行ける工場夜景展」、「鼻ぺちゃ展」など全9企画で、15,000人以上の来場を記録。昨年8月の「ねこ休み展」は、わずか2週間で5000名以上が来場し、テレビでも取り上げられるほど話題に。今、一番都内で話題のギャラリーです。   www.tgs.jp.net


    有名猫ちゃんに混じってルミあちゅも参加させて頂いておりますーーヽ(〃´▽`〃)ノ
    限定グッズなどもあるそうです☆
    たくさんの可愛い猫お写真でほっこり~♪
    ぜひぜひ、皆さん見に行ってみてくださいーー♪



    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


    地味に参加してます(ΦωΦ)フフフ....
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村





    [ 2016/02/17 15:41 ] てけこ的雑貨 | TB(0) | CM(2)
    なぁ〜んだ 買ったものかぁ‼️と私も心の中で思いました(^_−)−☆

    でもでもそんなにぴったり好みの(特に編み物系)物は見つからないから もこさん、良かったね〜〜🎵🎵
    自分で編むと好きな色とか形とかになるけど編むのにすっごく時間がかかるもんね〜〜
    着る時期が過ぎちゃう事もいっぱいあるし(ー ー;)
    また、既製品でも良いものがあったら見せてね

    そうそう、最近のルミ君あっちゅんの写真はカワイイよね
    腕上げた?
    [ 2016/02/18 16:13 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    そーーーなんです、既製品なんですーー(* ̄m ̄)

    そうそう、気に入ったモノで、お手頃なお値段ってないんですよー!
    お店で良く見るのは「こんなすぐ作れそうなものがこのお値段Σ(っ゚Д゚;)っ」ってやつで。
    そうなると買う気は全く湧かずに、しげしげと観察して作ろうとか思うんですけど(笑)、
    でもこれはお手頃なお値段になってたし、
    何より色も形も何もかも気にいっちゃってねーー(*´θ`*)
    なので買っちゃいました♪

    いえいえ~腕は相変わらずですよ~@お写真
    でも可愛いっておっしゃってくださって嬉しいです!
    頑張るねーー!!ヽ(〃´▽`〃)ノ
    [ 2016/02/20 11:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する