• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    【色も丈も選んで楽しいニットのふだん着】からタンクトップ完成☆ 


    不快な記事ばっかりですとアレですので、、、

    完成したやつでもupする(`・ω・´)キリリ




    michiyoさんの、



    から、



    タンクトップ~ ヽ(*=´ェ`=*)ノ




    ちなみに!

    襟ぐりが開いてるのはあまり好みじゃないというか落ち着かないので、
    自分が納得できる開きに変更してあります。
    ※ かがんだ時に.....とか考えるだけで落ち着かぬw




    真ん中だけ模様が入った、ほんとシンプルなデザイン。

    105_20160513103501cf8.jpg



    104_20160513103504a2a.jpg



    色は、シルクハセガワさんの【ビワリリー】。カラーは【アース】


    ちょっとネップが入ってて、シンプルだけど可愛い感じのストレートヤーン。
    しかし。
    ↑↑↑単体で見るとさ....ババシャツに見えて仕方ない (*` ω ´*;)


    ほんとに着るんだろうか、コレ(笑)
    デニムと黒カーデとか、、、考えてたけど。。。

    頑張って活用してみるww



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村




    [ 2016/05/13 10:51 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(6)
    完成おめでとうです~♪
    本当に目も始末もきれいでうらやましいです。
    くりもビシッと揃ってすてき☆
    [ 2016/05/13 12:19 ] [ 編集 ]
    おぉ~!すっごい素敵!素敵!
    編み目が本当に綺麗で…もうスゴイとしかいいようが無いわ!
    襟ぐりの雰囲気が本と違うな?って思ったら、アレンジしてたんだね~♪
    って「ババシャツ」だなんて…(( ;:⊙;∀;⊙)):;
    そんなことないよ~。ババシャツになんか見えないよ。
    下に黒Tシャツきたりしてベストっぽく合わせれば問題ないし。
    デニムにも合いそうだよ~ヽ(=´▽`=)ノ

    [ 2016/05/13 13:11 ] [ 編集 ]
    >うちゃさんへ

    ありがとうございますー♪
    出来あがっていたんですけれど、
    仕上げをするのがめんどくてめんどくて放置してたものです(〃 ̄ω ̄〃)
    いざ出来あがってみたらメリヤスが綺麗に出てて安心しましたー(笑)
    [ 2016/05/14 15:33 ] [ 編集 ]
    > ティティさんへ

    編みたいって言ってたアレだよー♪
    メリヤス綺麗に出てホッとしたわ(;´∀`)
    単調だから途中で飽き飽きしたけれど、、、
    ババシャツっぽいのよ~色がなんとなくさ.....il||li _| ̄|○ il||li
    合わせるものによってはババシャツにならないかも、、
    な~んて自分を励ましておるよww
    [ 2016/05/14 15:35 ] [ 編集 ]
    綺麗な編み目!✨✨✨
    さすがもこさんはプロ並みの腕だね〜〜( ^ω^ )
    これがババシャツって(笑)私には見えませんが・・こういう色好きだなぁ
    [ 2016/05/14 17:12 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    水通ししたら綺麗に揃いました~♪
    メリヤス地獄は辛いけれど(笑)、
    でもこうやって綺麗に仕上がると嬉しいねー(*´v`*)
    ババシャツ、、、、
    どうも単体で見るとそう見えてきちゃって(;´∀`)
    見えないかなぁ~見えないかなぁ~(笑)
    [ 2016/05/16 09:41 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する