• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    セールで購入したギンガ6。さて何色? 


    もう、ほんっとどうすんの?ってくらいですけど、
    糸が増えております( ; ` Å ´ )


    【シルクハセガワ】さんでの、ギンガ6セール。

    864円→174円。
    しかも販売終了..........................買わないでいられるかっ


    いや、ほんとは買わないつもりしてたんですけどね、
    販売終了っていうから、ついつい (*` ω ´*;)


    お色はキャイニーレッド。




    いやーーーー可愛い(〃 ̄ ω  ̄〃)

    オトナっぽい可愛さのある、お色だわ~
    無理してない可愛さ(笑)

    ちょっとくすんだ感じのオレンジ具合がたまりませんなー♪
    これは夏の物を編みたい!!って色。




    また増やしたんだね、お姉ちゃん(・∀・)
    008_20160613103033d7a.jpg



    まぁ、いいじゃん、たった10玉だし(*‘ω‘ *)イヤン

    いやーー販売終了ならもっと買えばよかった。
    今さらだけどw



    ~近況~

    先日、頼まれもののラミネートバッグ作るためにミシン踏んでたんだけど、
    またソーイング熱復活(笑)

    今日はギャザーエプロンやるヽ(●'v`)ノルンタッタ♪



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村




    [ 2016/06/13 10:44 ] 布or糸or本(素材) | TB(0) | CM(4)
    同じく大量の在庫があるにも関わらず
    ギンガ6のセールに飛びつきましたが
    なかなかの争奪戦でしたねぇ(ノ∀`)

    赤みがかったオレンジの色も素敵~。

    我が家は着分け用のベージュ系10数玉とお試し感覚のブルー系1玉を買ったので
    ブルー系はてけこさんの先日の記事を参考にしてギンガ3に変身させてみようかなーと目論んでます(*'艸`)
    いつもためになる記事で読むの楽しみにしてます♪
    [ 2016/06/13 13:09 ] [ 編集 ]
    このギンガ、私も気になったんだけどポチりませんでした💦失敗したかな😝
    私はそんなに毛糸の在庫は無い方だと思うけど・・やっぱり昔買った毛糸は使いたく無い気分😜・(毛糸さんゴメン!)でもねそのうちに何かに変身するかも 笑
    見たらアイボリーとグレー系が多かった
    色の好みって余り変わらないのね

    ルミ君も毛糸チェック?(笑)かわい〜❗️\(^o^)/
    [ 2016/06/13 22:27 ] [ 編集 ]
    > ひなくさんへ

    ニッターさんあるあるですよねぇーー
    家に大量にあるのに、ついつい買っちゃうのは(´m`)
    ほんっと争奪戦でしたよね~
    あっという間に×になっていく....(((゜д゜;)))
    この色、すっごい気に入りましたよー♪
    チリペッパーも良かったけど、キャイニーレッドもなかなか♪

    おぉ!!1玉なら、、、2つにはなりますね(笑)
    ぜひぜひあの方法でギンガ3にしてみてくださいませーー♪
    ためになる記事だなんて、、、おはずかしぃーー( っ;´e`;)っ

    [ 2016/06/15 10:40 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    すっごい争奪戦だったんですよ~
    あっという間に売れて行く..........( っ´A`)っ

    そうなんですよねぇ....
    昔に買った糸より、今の気分で買った糸のほうが編みたくなるの~
    だから、以前の糸はクローゼットで眠っていたり。。。
    なんとかモノにしてあげないとね(-公- )

    ルミ君もチェックするんですよー
    わらわらと寄ってくる猫達 (*` ω ´*;)

    [ 2016/06/15 10:42 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する