• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    某雑貨屋さん風ギャザーエプロンを作る 


    久々に!
    チクチク熱、ふっかーーーーーつヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


    いつぞや(確か昨年秋)、、、
    パターンとって、ある程度パーツ分けしていたギャザーエプロン、、、

    ちゃちゃっと仕上げることにした(`・ω・´)キリリ



    ほら。




    あとギャザー寄せてベルトにつけるだけ(´ι_`  )フフフ




    首紐部分にはレザーつけてみたよ☆

    037_20160615104728a55.jpg



    イメージ的にはキャトるセゾンのギャザーエプロン☆

    gather.jpg


    すっごい可愛いんだよねぇ.....
    お店で何度か見てみるものの、可愛いんだけどお値段が可愛くなく(-公- )

    たかがエプロンなのに5千円近くとか......
    作ればいいじゃん、作れば( ゚д゚) ←けち
    とか思っていたら、ある本にこのギャザーエプロンに似た感じのものがあってねー♪


    マスタードイエローのリネンで作ってみることにしたの(〃 ̄ ω  ̄〃)

    早くしあげちゃお♪♪♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村




    [ 2016/06/15 10:59 ] チクチク | TB(0) | CM(2)
    ステキなエプロン‼️ 飾りのレザーも良いよね
    そうだね、気に入った物を買うとなるとエプロンでも可愛くないお値段(笑)
    ホントにもこさんは何でも出来る器用なお嬢さんですね〜(^_^)
    可愛いから似合うよ、絶対!
    で、美味しいもの沢山作るんでしょう?
    次は何が出てくるか楽しみだわ〜🎵
    [ 2016/06/15 14:37 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    ありがとうございますーヽ(〃´▽`〃)ノ
    素敵に出来あがったよー♪
    形といい色といい、すっごい気に入ってる♪
    たかがエプロン、されどエプロン(笑)
    久々に縫いモノやったら、これはこれでやっぱり楽しい~♪
    器用かどうか.....でも好きなのは間違いない(*´ェ`人)

    美味しいものというより、
    うちの料理は家にあるもので作る、ですーー(p´I `;*)
    [ 2016/06/16 12:17 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する