• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    ピエロさん【ニットアンジェ】からサマーアラン 

    いやーー、出かけてばっかりでさっぱり進まない (*` ω ´*;)

    ずーーっとムツムツムツムツと編んでいたいw
    でもそうすると肩こるし。
    でも編みたい('A`)
    くりかえしw


    先日のサマーアラン。

    【毛糸のピエロ】さんの、コレ。











    062_20160627104222723.jpg



    いやーーーー、フリーパターンだけど可愛い(〃 ̄ ω  ̄〃)

    むっちゃ好み。
    このかのこもどきな、3目一度部分がイカすーー(p゚∀゚q)


    糸はパンドラの5玉で780円のパック糸(笑)
    色が気に入って買ったけど、質感イマイチだから早く使い切りたいやつw


    ゲージ的に近いけど、ちょい小さめかな?
    でも↑のモデルさんのように着るんじゃなくて、
    ちょっとフィット目に着たいからいいかなーと思っておる。

    頑張って編もっっ(`・ω・´)キリリ



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村
    【暗く写っちゃった....↓の記事のイエローの方が近いかなーー】








    [ 2016/06/27 10:55 ] アミアミ | TB(0) | CM(2)
    サマーアラン、いつも思うけど綺麗に編んでるね✨✨
    しばしメリヤス地獄から解放って事かな(^.^)
    私はまだエコアンダリアでしつこく(笑)小さいバッグを編んでます^_−☆
    今度はピンク系💕😉
    でも薄いブルーのサマーニットも編みたいからエコアンダリアバッグを早く終わらせないと‼️
    あ、ギンガ6の糸も買えたよ〜 まだ来てないけど6はちょっと太めちゃんなのかな? セールだったから文句言わないよ😁 楽しみ🎵
    [ 2016/06/27 23:45 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    ありがとうございます(´v`)
    今回は模様があるから、メリヤスほどガタガタに見えないかも~
    というか、メリヤス地獄はしばらく遠のきたい(笑)

    おぉ!エコアンダリヤに再挑戦ですかー♪
    思えば自分もゴールド色のまだあるんだった...(笑)
    編まないとねー(;´∀`)

    そうそう、ギンガ6はセール品ですもんねー
    しかも破格の80%off!文句は言えないわ(* ̄m ̄)

    [ 2016/06/30 11:13 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する