• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    パンドラのセールで買ったもの。30%off! 

    近所にパンドラがありまして(〃 ̄ω ̄〃)

    で、ハガキがきていたわけなんですねー♪
    カードに応じて値引きが違うアレですよ(`ω´ )グフフ


    ちなみにアテクシ、10%オフ会員なものですから、
    今回のセールは30%オフ!

    けっこう大きいよね、このパンドラの30%オフって。
    そんなわけで、こんな時だからこそ買おうかなーってものを買う(`・ω・´)キリリ


    毛糸は買わない....
    だって欲しいものは置いてな...ゲフンゲフン



    ローラアシュレイのタナローン生地とラミネート♪




    いやーー、10cm300円(税抜)て、
    こんな時じゃないと買う気にならないんだよね(´・ω・`)


    これね、ブラウス作りたかったのーー(●´v`人)
    前々からこの柄が欲しくて~
    でも10cm300円(税抜)が買う気にさせてくれなくてねー... ※ まだ言うか

    ラミネートも欲しかったんだけど、
    これまた100×50で2000円てぼったくりヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
    って、買う気にさせてくれなくてねーーーー ※ まだ言うか


    というわけで、チャンス!とばかりに買ってみたwww


    ここんとこの洋裁熱で早くモノになるといいんだけど(・´艸`・)



    058_2016070410163557d.jpg


    あ、猫はパンドラセールで買ったものではありませんよ??www




    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村





    [ 2016/07/04 10:32 ] 布or糸or本(素材) | TB(0) | CM(4)
    そうだよね、私もパンドラで絶対欲しい毛糸は余り無いなぁ〜
    でも先日エコアンダリアが値引きしてたから少し買ったよ😜
    ピンクベージュっぽい色のカワイイバッグが出来てハワイアン柄の内布付けて出来上がり❗️\(^o^)/またネイビーのが作りたくなった😅
    もこさんはチクチクが上手だから、このローラアシュレイのカワイイ布でどんなブラウスが出来るか楽しみだわ〜(^_−)−☆
    もし、パンドラであっちゅんが売ってたら即、買いに行く‼️(笑)
    [ 2016/07/04 13:41 ] [ 編集 ]
    ローラアシュレイ好きだった~
    最近はすっかりご無沙汰だけど、やっぱり好きかも♡
    あちゅんはセールになんかなんないよねぇ?(そういう問題?!?)
    むかーし、某百貨店の巨人優勝saleでペット(生体)もsaleになってたよ。。。
    なんだかなーって思ったよ。。。
    [ 2016/07/04 14:40 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    ね、パンドラはオリジナルの糸があるけれど、
    どーーーも安っぽさが否めなくてねー(・∀・;)
    エコアンダリヤ、狙っていたんだけれど、
    やっぱりセールでみんな買っているのか、
    欲しいと思える色がもうなくなっていた _ノ乙(、ン、)_

    ピンクにハワイアン柄♪可愛いーーーヽ(〃´▽`〃)ノ
    それこそフラっぽくていいですねぇー♪
    華やかな感じが似合いそう(*´艸`)

    パンドラであっちゅ....(笑)
    落ち着きないですよーそれはそれは(´m`)
    [ 2016/07/06 08:41 ] [ 編集 ]
    > koroさんへ

    ローラアシュレイ、あじさい柄が好きだったー(*‘ω‘ *)
    最近はどちらかといえばキャスの方が好き(笑)

    あっちゅは残念ながら定価です(`・ω・´)キリリ
    なんちゃって。
    ペットのセールっておかしいよね....
    大きくなったからって安くなるのも....
    あぁぁぁ、、そういうこと考えると本当に切なくなる(;∧;)
    [ 2016/07/06 09:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する