• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    プルの後ろ身頃&気になる編みたい模様 


    進んでるようで進んでない...........('A`)

    あと20段ほどで後ろ身頃終わりなんだが。

    あと同じのをもう1枚編むとか、、、苦行に感じてきたのは内緒にしとこう...





    022_20160905104533e99.jpg



    いや、楽しいには楽しいのよ。

    でもまた違う糸&違うパターンを編みたいーーー!!!ワクワク(p゚∀゚q) ワクワク

    、、、っていう、ワガママww




    秋冬の本を見返してて、これ編んでみたい!(・:゚д゚:・)!って思ったもの。


    023_20160905104534758.jpg



    いや、これは気になる。

    すっごい気になる。

    ミセスぅぅーーな感じがするけど、編んでて楽しいのを編みたい!





    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村




    [ 2016/09/05 10:52 ] アミアミ | TB(0) | CM(2)
    え?まだ続くの?結構長く編むんだね
    でも、いっつも思うけどもこさんの編み方はキレイだよね〜✨✨
    この編み方が楽しいって・・もこさんは難しい模様ほど燃えるタイプ? これも出来上がりが素敵なプルになるね(^_−)−☆

    秋冬のこのパターン、同じものじゃないけどこういう羽織るタイプになるマフラー?ショール? を作ってみたいと思ってるんだ
    長方形で編んでいけば良いんだよね? 秋冬本探してみよう🎵
    [ 2016/09/05 16:35 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    終わったよーー、後ろ身頃ーーヽ(〃´▽`〃)ノ
    けっこう長い....思ったよりチュニック丈だった、、、
    もう少し短くてもよかったんだけど(;´∀`)
    そうそう、ちょっと難しい模様のほうが燃える!
    どうもメリヤス地獄は飽きちゃって、、、眠くなるんだよねぇ(´・ε・`)

    秋冬本にあると思いますよー♪
    あ、でも秋冬も夏物もどっちもあるような気がする(* ’ω’*)
    けっこう模様も豊富だったりするから...
    本屋さんで色々と出る頃ですもんねー新刊本♪
    [ 2016/09/07 16:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する