• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    完成していた、端すっきりマフラー。 


    仕上げた後、upしてなかったアレ。

    ものすごい使ってたwwwすでにw



    <仕上げ前>
    022_20161117105227fc3.jpg


    鹿の子編みの変形マフラー。




    巻くとこんな感じよー( ´ω`)





    首にフィットする感じで巻いたり、

    はたまた、ゆるーく巻いたり、

    スヌードよりやっぱ自由が効くわね、マフラー ( ` Å ´ *;)



    やっぱ鹿の子、好き(〃 ̄ω ̄〃)

    023_20161117105225b4b.jpg





    シンプルだからこそ、色んなのに合うのやもしれぬーー

    て、、モリッモリの模様にどっぷりなアテクシですけれど(`θ´)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村





    [ 2016/11/17 10:58 ] 完成or着用写真 | TB(0) | CM(2)
    いいねいいね✨✨✨暖色系マフラー🎵ホントに色もイイ‼️
    鹿の子編みは1目鹿の子? 今ね鹿の子編みのセーター、そうセーターを編もうかと思ってるんだ(^_-)でもまだネイビーのカーデも途中だし靴下も編み始めてるし・中途半端なのがいっぱい💦💦
    ヤバし‼️
    なんか1日が終わるの早い・・
    [ 2016/11/17 14:57 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    暖色いいよね~なんかあったかい感じがするの(*´v`*)
    そうです、1目の鹿の子!
    けっこうめんどいけれど(笑)
    でも1目鹿の子だから、増し目のところもあまり考えずに編めるし♪
    鹿の子のセーターも編みたいの~(●´v`人)
    自分もアレコレ編みたいのがいっぱいありすぎて、
    どれもこれも中途半端になりそうです、、、同じ同じ(笑)
    [ 2016/11/28 09:40 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する