• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    手芸部屋に収納棚を増やしてみた結果w 

    ずっと不満に思っていた、アトリエ(とは名ばかりのぶた部屋)の、
    収納棚を新調してみた................のだが、
    ただ単にさらに物が増えそうって結果をご報告( )´ A` ( )



    コピー機をこの自作の台に乗せて、




    下に、糸類を収納したBOXを置いていたのね
    IMG_20141020_164845.jpg




    でも、コピー機の上の空間がもったいなくてなんとかしたいと思ってたのよ。

    コピー機の上に直接毛糸を乗せるのにも抵抗あって(´・ω・`)




    で、市販の棚を用意してみた٩( `ω´ )۶   ※ 米さん制作まで待っていられぬ



    80×145cmの、それなりに大きな棚。
    耐荷重もバッチリ、それぞれの1間の棚に20kgまでOK!


    後ろの戸が開けられないのは構わないの、
    うちは全館空調システムがあって、それを収納してるだけだから
    開けるとしても年に2回だけだし(b´∀`)



    てなわけで、こんな感じになった!


    IMG_20170120_094905.jpg



    il||li _| ̄|○ il||li


    全然ぐちゃぐちゃ.............棚がある意味がないwwww


    もう一枚追加で棚板を注文したから、もう少しマシな感じになる予定...(えぇ、予定)


    クローゼットで収まりきらず、棚の上にも天井までみっちり積まれた毛糸、
    床に置いたBOXの中に収まった糸、そしてはみでた糸がこの棚にwww


    こんなことしていられないわ、編まなきゃ (:;..;゚;益;゚;;.::)



    ただいま、ちんたらと前身頃に進んでおります.......こっそり。

    IMG_20170120_094810.jpg


    がんばろ。。。




    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村




    [ 2017/01/20 12:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
    米さん製だと思った😊
    もこさんは毛糸の量がハンパないみたいだから棚も増えるのね
    でも普通の糸の量も凄いなぁ😨💦手芸屋さんじゃん(笑)
    それにお家が全室空調システムって外国みたい❗️どこの部屋も暖かいんだよね?いいなぁ〜 ウチなんかリビングから玄関に行く時とか寒くて(ブルっ!)
    そうそう、もこさんに紹介してもらったニットプロのシンフォニーウッドでモヘアを編んだらすっごく編みやすくて🎶🎶どんどん進んでいくよ👌ありがとね💕これでロングカーデにするんだ😍
    [ 2017/01/21 16:01 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    それがね~米さん製じゃないんだよー(笑)
    出来上がるのを待ってたらいつになるか...ちゃちゃっと欲しかったのw
    洋裁用の副資材も多いから、とにかく物だらけな部屋になっちゃってますよ~( ;´Д`)
    もう収まりきらないものが、、どんどん増えてゆくwww

    そうそう、どのお部屋も暖かいよ~
    以前のマンションは寝る時寒くて大変だったの~
    今ではずーっとどのお部屋も暖かいから楽ちん(*´v`*)
    りっちゃまの心臓のためにも....って思ってたんだ~
    だからもっともっと、この新しいおうちに居てほしかったんだけどね....
    でも、ルミあちゅがずーっと同じ気温でストレスなく暮らしていると思うと
    それはそれで長生きしてくれるかも!って思えるようになったよ(´v`)

    シンフォニーウッド、編みやすいでしょ~~!良かった!
    ロングカーデにすることにしたんだね~頑張って(´p・ω・q`)!!
    [ 2017/01/23 10:53 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する