• 秘密の入口
  • 小さなきのこ

    編み物と洋裁が好きでコソコソと作っております(ΦωΦ)

    アナタならほどく?ほどかない? 

    ハァーーーーーー('A`)


    見つけてしまった...............過ちを....

    てか、なんでもっと早く気付かなかったのか _ノ乙(、ン、)_



    【間違いを探せ☆】 難易度:★★★★★



    この画像で気付いた方はスゴイ!




    【これなら分かるでしょーー】
    IMG_20170201_181820.jpg


    そう。そこですよm9(;`д´)





    【こたゑ】  ねじり1目ゴム編みの、ねじってない目が7目ほど....... (:;..;゚;益;゚;;.::)

    IMG_20170201_192406.jpg



    許せんのですよ(`;皿;´)

    なんで!くそーーくそくそくそくそくそくそくそくそくそーーーーーー




    このまま編んじゃう?着ちゃう??

    途中からほどけないか?

    色々考えたんですけど、


    IMG_20170202_093726.jpg


    ほどいたーーーーーーーーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



    だって、許せないんだもん。

    後ろの真ん中あたりだしさー、、、、なんでもっと端っこじゃないんだw

    こんなの見るたび悔やむ自分が想像できる((((っ` Å ´; c))))

    どーーしても許せないの、テケトーなB型だけど!!!

    こんなところだけは神経質&完璧主義なのょ




    ま、いいさ、もう編み図見ないでも編めるくらいだからちゃちゃっと編んじゃうわ(p`ω´q)ムキー



    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村






    [ 2017/02/02 09:55 ] アミアミ | TB(0) | CM(2)
    あ〜せっかくそこまで編んだのに〜❣️
    って言うか私には全くわからなかったし・言われれば そうなのかなぁ と思う位?😝
    でも、もこさんなら編み直すだろうな と思った😉👏
    私にとって難しい編み方もちゃっちゃっと進んじゃうもんね〜〜(笑)
    これは出来上がりが楽しみだな🎶色も良いしね
    頑張ってね💕💕

    [ 2017/02/05 12:18 ] [ 編集 ]
    > ミントままさんへ

    うん~~ここまで編んだんだけどーー(´;ェ;`)
    でも、でも!
    絶対に自分では分かってるから、
    着るたびに見ては「あぁぁぁぁ」っていうのが目に見えていてね _ノ乙(、ン、)_
    というわけでほどきました。。。案の定(笑)

    今やっと、だいたい同じところまで編みましたよ~
    が、頑張るわ(っ`A´; c)
    [ 2017/02/06 12:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する